So-net無料ブログ作成

新しく原本を買いました。 [SD]

あぁ.png

 

そう、スピカを・・・スピカの上を・・・3枚・・・。

あぁ2.png

またやってもたー!! 露店放置してたらコピー服が無くなってたので、補充しようと寝ぼけた頭でポイポイ買い物してたらCP原本だったでござるの巻。一体何枚買えば気がすむのかと。でも今回は3枚目で気がついたからエライよね☆ うへへうへへ (失神寸前)

前は『CPが足りません』ってなるまで9枚買い続けたからね。その9枚もフリーハンドイルカTとか描いてあと5枚になったのに、また増えて計8枚になったよ。しかも上ばっかりやしーー!またスカート買わなアカンやんっ!いっそこのデニムスカートだけで突っ走るか!? うーむ。

 

だいたいショップの並び順おかしくなーい?

あぁ3.png

なんかワンピースが最後に出たという頭があるので、ついワンピの前の上着を押しちゃったのよねー、きっと。なんで間にはさむんかと。しかし、いまSSを見ながら 『なんで私は間違って押したのかと。』 と思ってるけどもー。
┐(´・c_・` ;)┌
 
「また間違ったー!立ち直れん!!」 とクラチャでいうと、アキラっ子が 「横にプレゼントボタンがあるのがCPで買うやつだからね。気をつけてね。」と子供を諭すようにいった・・・・・
 
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
 
 
(ネ貶・.gif


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

今日のブツブツ。 2014/04/10 [ついったー]


RSS Feed Widget
TweetsWind