So-net無料ブログ作成
検索選択

まだここ。 [SD]

pangyaGU_231.jpg
前の記事がだいぶ下にいったので、新たに書くよ。
 
こないだと変わってないやないか!いやいやいや変わってるし!こないだ後ろやったけど、これ前やし!ほんで昨日はオーブンレンジを置くスチール棚の棚をはずしたり、20㎏のオーブン抱えたりしてて疲れて描いてないし!
ずっとログインしてたけども!
 

スチール棚のさー、六角形のネジをスパナ?みたいなんで緩めてたんやけど、すんごいかたくてちょっとずつしか動かなかったので、思いっきり体重かけてやったら、ネジがポーンてねじ切れた・・・絞める方向に回してたわーw どんだけ怪力かと。

今日もボチボチやりますー。

<4.3.3:15>
やっと貼り付けられるくらいに出来たよ。といっても前スカートのみだがな!来週のメンテ前くらいに完成を目指そう、そうしよう。
しかしここで寝たら後ろスカートが同じように描ける気がしない。
うーむ。

pangyaGU_242.jpg
 
<4.9.4:45>
風呂あがってから頑張ろうと思ったけど、まだ後ろスカートも完成してへーん。
前スカートの裾が気になったので直したら、ドミノ倒しのように直すところが広がって阿鼻叫喚。
もー寝ちゃうもんねー!今週のメンテには間に合わない模様ww
 
pangyaGU_314.jpg

RSS Feed Widget
TweetsWind