So-net無料ブログ作成

今日のブツブツ。 2014/04/20 [ついったー]


今日のブツブツ。 2014/04/19 [ついったー]


今日のブツブツ。 2014/04/17 [ついったー]


まだこここ。 [SD]

pangyaGU_353.jpg

まだやってんの!?・・・はひ、そうです!やってます!というか、やってません!袖有か無しかで悩んでました!下書き2つをオトナシイヤツに見せたら、「袖なしがいい」というので袖なしにしまーす!(もう自分で決められなくなっている)

最初のラフからかけ離れてゆーく。まー毎度のことやけども。

今日は対戦とかなければ完成までもっていきたいと思いますー。(毎回メンテ前に焦るのヤメロ)

<4.17.3:40>
上の大体の形を決めたんやけど、なんか下が重く見えて、ちょっと気になってたスカート部分の真ん中のフリルを手直ししたら一番下のフリル壊したった状態。でもこのフリルに描きかえよーかなー。
というわけで、間に合うわけないと。
うん、このオチわかってた。句読点は外しちゃダメ絶対!
お下品か!! 小学生か!!! ごめんなさい。

pangyaGU_378.jpg


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

今日のブツブツ。 2014/04/16 [ついったー]


私のメモリアルはなかった。 [ガチャとか]

メモリアル.png

ツイッターで 『5回に1回は当たった!』 という銀の盤的な人がいたので、特にお目当てのものも無かったけど(しいて言えばピコピコハンマー欲しいかな)、11枚綴りを買いーの、コインをノーマルに換えーの(12回分あった)してメモリアルガチャに挑んだけれども・・・やっぱ私クジ運ないわー!ぷすーん!

でもハズレの中にあったカードパックを開けてたらSC2枚でたよ。

ダイスケSC.png
ダイスケは欲しかったからうれしかったけど、
 
ミューレンSC.png
私に300ヤードにしろというのかい?はー無理無理!
宝の持ち腐れやなー。まー、私の持ってるクラブとかレアも使われんで腐ってはるけどもー。
 
全然レアは当たらなかったけど、シークレットカードが出たので、ちょっと気はおさまったわー。あと、エアノートも当たるんやけど、使いもしないのに作動するのやめてー。
 
今日は時間あったのに、レアの表をメモ帳にコピペして何を持ってるかチェックしてたよ。セシあたりで眠くなり、マックスの持ち物を見るあたりで完全に寝た!
 
そしてSDは、上半身の長考に入って動かず。またカズのときみたいに最初のデザインから遠ざかりそー。てへぺろ。


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind