So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のブツブツ。 2014/04/28 [ついったー]


今日のブツブツ。 2014/04/27 [ついったー]


そよ風のロンド [SD]

ロンド-1.png
できたある。この羽よ、この羽に合わせたいのよねー。買ってくれた方が合わせてくれたので、思わず撮ったった!
一枚目の画像だけクリックで大きくなるよ。
 
ロンド1.png
 
ロンド2.png
 
やっぱ肌色むずかしいあるよ。
 
というわけで、次は悩まないように袖有にするー!うへへへー!
 
 
今日は露店放置で、オトナシイヤツがゲオで借りてきた『桜蘭高校ホスト部』を読みまくるわー!
パソコンの前に居なかったらごめんねー。


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ピクシー [ガチャとか]

ピクシー1.png
こないだのガチャは当たりが2つだけやったのに、75回まわしても指輪が出ないというクジ運の悪い私なので、メンテ明けすぐを狙って残金はたいて18回くらい回したよ。4キャラあたたたた!(感涙)
羽とかどんだけ持っとるねん!しかしカワイイから許す!(何様)
でも髪型は使いまーわーしーてーきーなー。
花飾りが変わっただけてーきーなー。
 
ピクシー2.png
 
静風もほぼ補助券に使い切ったので、マジックボックスで白に出来なかったクー。 
ピクシー3.png
 
同じく緑っ子のままのセシと服と靴だけ合成したルーシア。 
ピクシー4.png
いま描いてるSDに合わせてスピカが欲しかったけど、しゃーないかー。とかいいつつ、やるんでしょ?(自問自答)
 
┐(´・c_・` ;)┌


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

まだここここコケーッ! [SD]

pangyaGU_421.jpg
まだやってるよ、このシト。
2段目のフリルをやり直した副作用で3段目もやり直しーの、ウエストポイントもハイウエストにしようとスカート部分をのばしーのしてたよ。
青いリボンを描くだんになって、それをなめらかにするためドットでアンチをかけてたんやけど、あまりうまくいかないので中ブラシでやったらスカート描いたとこ消えたー!わかってたー!
・・・描き順て大切よね。でも途中で気が変わっていくので、どないしょーもない。
 
そしてまたメンテ前日なんだが。┐(´・c_・` ;)┌
 
<4.24.9:59>
はい、間に合いません。何週目や。あと前のスカートのばすのと、胸のあたりと、後ろリボンとアクセサリーかな。
昨日2時過ぎくらいまでしてたら怒られて、朝8時から描いてたけど、やっぱ無理ー。
10分前に諦めて、ガチャ券買って最後のチャンスに賭けたけど、指輪は私の元には来なかった。ええ、かれこれ75回くらいまわしましたよね・・・ちね。
 
pangyaGU_462.jpg
 
pangyaGU_458.jpg
 
<4.24.20:07>
胸のフリル。
なんかメンテに間に合わなかった後はいつも 『来週までいいや(のほほーん)』 となっちゃうので、すぐ描きだしたよ。 
ガチャやって、しばらくピクシーエリカ見てヘラヘラした後にね。。
 
pangyaGU_478.jpg
 
<4.25.0:53>
後ろリボン。といいたいところだけど、リボン垂らすとくどくなったのでボツ。後ろでクロスさすのもやめたよ。
あとはアクセサリーかな。
 
pangyaGU_498.jpg
 
↓ これもボツ。アリンにタトゥー衣装が出たのでいいかなーと思ったけど、バラむずい。
pangyaGU_493.jpg
 
<4.25.4:35>
バラむずいといいつつ、パラのペンダント描くやーつ。いや、バラもどき。なんなら、つゆ草でもいいです。
これにずっと時間かけてたわけじゃなく、腕輪つけるのが嫌でワンピの袖部分の肌色を腕の肌色に近づけようと試行錯誤してたー、でもこれがむずいのよ、むずむずー!いっつも肌色で時間とられるので、最初から塗っておいてほしいわーw
肌色妥協するか腕輪描くか、とりあえず寝てから考えよう、そうしよう。
pangyaGU_533.jpg


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

今日のブツブツ。 2014/04/22 [ついったー]


RSS Feed Widget
TweetsWind