So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のブツブツ。 2014/03/31 [ついったー]


スピカワンピ描くよ [SD]

pangyaGU_201.jpg

昨日露店で「スピカの魔方陣欲しいー!」って嘆いてたら、呉丸室長がポーンっとくれたので、「よし、スピカワンピ描こう!」と決めたよ。

朝からログインして描こうと思ってたのに、別垢でPPガチャまわしたり、茶室で喋ったりしてたら、もーこんな時間だよ。今日も全然ガチャレアでなかったよ。

今からガンガン描くつもりなんやけど、オトナシイヤツが買い物に行くって用意してるから、これは駅まで送らされそう。そして待望の新オーブンを買ってきてくれたので、その設置をせなアカン模様。しかし、ふつー配送してもらって設置してもらうやろー。持って帰ってくるカー。20キロあるらしいで。うんしょうんしょ。

さ、これで言い訳完了やな・・・また時々SS貼ってくわー。

<3.30.16:46>
とりあえず胸ー。ほぼ見えなくなる模様。鎖骨は完全に見えないので描かない。
おっと、ここでオトナシイヤツが送ってくれオーラを発してきた。
露店放置して、ついでにおやつ買ってくるかー。

pangyaGU_202.jpg
 
<3.31.3:30>
下のフリル。
ガンガン描く、といいつつ帰って来てからアニメをずっと見てました。てへぺろ。
22時からはテレビでバイオハザード観ながら、ぴったりPP杯に遊びに行き、ぜんぜんPPピッタリにならず、ただ18ホールまわっただけという結果に(いつものこと)。
終わってから、「ちょっとは描いたよ!」と言いたいために描いてはみたものの、もーちょいきれいに見直したいところ。
だがもう眠いのであーる。
 
むらさき.png
 
<3.31.3.50>
いまちょっと参考にしようと Web Shop 見に行ったら、カズの上下売れてたwwwwwwww
誰だ!そんな無謀な買い物する人は!ありがとう!ワロタ
 
売れるとは.png


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

今日のブツブツ。 2014/03/30 [ついったー]


今日のブツブツ。 2014/03/28 [ついったー]


今日のブツブツ。 2014/03/27 [ついったー]


集中した! [SD]

春の予感.png

うへー、描いた描いた!ながら作業せずに描いたわー!

おかげで自分の描いてる服の模様がカワイイのかどうか分からなくなった!w

でもSD露店で呉丸さんがドルフT着て立っててくれてるので、今日中に何とか完成させたかった!良かったー!(そろそろオヤジッチ帰ってきそうなのでw)

アレ?右腕が上がりにくいのは気のせい?こないだも編み物に根詰めすぎて右肩にキツネリス乗せてる感じになっとった。ナウシカはテト乗せて肩こらんのかな?・・・はい。

無事、露店の呉丸さんの横で放置ー。

春の予感1.png

なんか申し訳ない。好きな時にモデルやめてくれていいからねー。(離席しているようなので、ここに書いておく)

スピカ結構描いてるなー。しかし、PP品と間違えて買ったスピカの原本、あと5枚?あるのであーる。

┐(´・c_・` ;)┌



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind