So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のブツブツ。 2014/01/31 [ついったー]


今日のブツブツ。 2014/01/30 [ついったー]


エリカを描くと思いきや・・・ [SD]

バレンタインチェック(仮)4.png

クーを描く!と思いきや・・・カズ!と思いきや・・・アリン!と思いきや・・・やっぱクー!

何回 『次エリカ描く』 って言ってるねん、私。

だってなー何となくキャラかぶりたくないやーん?スー(顔文字)さんが放送でエリカ描きはじめたから、もうちょい先延ばしにするかなー、と思ってー。てへー。

最初はダンガリーっぽいジャンスカにしようと思ってんけど、

チェックボツ.png
 
バレンタインやし茶とピンクでいこーかなと描いたら気に入って、
バレンタインチェック(仮)ラ.png
 
一昨日、紆余曲折でチェックを決め、
 
pangyaGU_1203.jpg
 
昨日1日チェックを描いてたんやけど(前プリーツあと少し)、
 
バレンタインチェック(仮)2.png
 
前プリーツできたー!保存ー!・・・え
 
pangyaGU_1208.jpg
 
あああぁぁぁぁぁぁああああ!
 
バレンタインチェック(仮)3.png
 
そして今日同じ作業をくりかえーす。泣ける。
つい夢中になって保存を押すの忘れちゃうのよねー。
さっきまでアニメ見ながらチマチマ描いてたんやけど、2時からニコ生メンテになったので休憩ー。
そんな牛歩なので『今ここ』は、またスカートのチェックが描けたら、はじめますー。
 
馬のかぶって落書きして遊んでたよ。もー消したけど。
 
pangyaGU_1221.jpg
 
pangyaGU_1225.jpg
 
いや、私が馬かぶってたわけじゃないし!
 
持ってるけども。
 
6647149_10.jpg
 
だいぶ前のやけど晒しちゃったー、はずかしー(棒)


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

今日のブツブツ。 2014/01/27 [ついったー]


今日のブツブツ。 2014/01/24 [ついったー]


今日の出来事 [つぶやきぽちょむ]

今日、車にひかれそうになった。
お昼ご飯をスーパーのお弁当ですごそうかと売り場で迷っていたら、おばあちゃんが手押しでグイグイ押してきた。
そして私は見ていた弁当を買えずに押されていったのであった。

こわいですね。(半笑い)

夕方、家に帰る途中にドラッグストアに寄って、頼まれていた焼酎とか飲み物をなどなど2袋くらい買ったら、袋に入れてくれてた人が、「自転車ですか?」と聞くので、何のことを言ってるのかわからなかったけど、テキトーに「車なので大丈夫ですよー」と答えたら「車までお持ちしますー」と1袋持って行く気まんまんだったので、「いやそこですので、大丈夫ですよー」と言ったけど袋を離さずニコニコついてきた。これが男性ならわかるけど、私より細そうな女性だったので、なんかわるい気がした。

しんせつですね。(キマシ)

オトナシイヤツを迎えに行った帰りにスーパーに寄り(どんだけスーパー好きか)、ワンコのトイレマットとエサ、トイレットペーパー、お菓子をどっさり、そして「おなかすいたー!焼き芋食べたいー!」というオトナシイヤツが持ってきた焼き芋をレジに持って行き、「先に車の中で食べておくか?」とレジを通した焼き芋を渡したら「トイレットペーパーとかも持っていくで」というので、レジのお兄ちゃんに「すみません、テープ貼ってもらえますか?」と言ったらトイレットペーパーとトイレマット、そしてワンコのエサにもシールを貼ろうとしたので、「え、それは・・」とオトナシイヤツと同時に発していた。『何の取っ手もついてないエサをそのまま持って行けというのか。』ということより、家の外で「え、それは・・」という言葉を2人して活用したということに驚きを隠せない。

いきぴったりですね。(兄ちゃん笑ってた)



共通テーマ:日記・雑感
RSS Feed Widget
TweetsWind