So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のブツブツ。 2013/12/31 [ついったー]


ひさびさに喋った気がする。 [パンヤ]

ひもー.png

昨日24時前にサブでログインして、アキラっ子とそのお友達の黒潮酢さん(日曜22:00~の『ぴったりPP杯』主催者さん)と3人で延々4時くらいまでスカイプ対戦してたよ。うっかりSS撮り忘れた!てへ!また機会があったらよろしくね!

このサブはヘッドホンのためにSD描いてた垢なんやけど、土曜の定例で稼いだPPで土曜に1つ当たり、この対戦で稼いだPPでもう一つ当たってコンプしてもた・・・アレレー?ランねーちゃーん!

しかしクジ運の悪い私でも当たるということが証明されたね☆

しかもちょっとロビーからSD露店覗いたら、1人忍者カズSDの人がおってワロタ。私がコレ描いたらペアルック(死語)やん!並んで売ってたら笑えるなー。

そんなこんなで違う垢で新たに描くか、コレ仕上げるか考え中。



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

今日のブツブツ。 2013/12/30 [ついったー]


にんにん。 [SD]

pangyaGU_237.jpg

スピカのタイツのために露店でケーキ買って、ヘッドホンのためにPPガチャまわしてたらサブのPPがスッカラカンになったのでPPのないサブでSD描くことにしたよ。サブなので装備が全然揃ってないけど、持ってるものに合わせて黒でいくー。

あんまりPPないない言ってたら、アキラっ子が『 PPならいくらでもおすそ分けするわよ ( ̄ー ̄)ニヤリ 』とかツイートしてきた。さすが貯めこんではる!でもないない言いながらPP自分で工面するのも楽しいんやでー。( ̄ー ̄)ニヤリ

ルーシアの髪もピンクから黒にしたった!CPならあるんや!(越後屋の濁った眼で)いや、そんなにないです、すみません。

なんか振袖の雰囲気で柄を描こうとしててんけど、黒に赤の縁どりしてたら忍者っぽくなったので柄は控えめに(楽にw)するかなー。年末年始でオヤジッチが家に居るのでPCに近寄れるか分からんからいつになるやら。

いや、アカンやん!ゆっくりしてたらヘッドホン終わってまうわー。なんせ25日の確率すごいイイ日に3垢×100回当たらんかったからな。このガチャ運の悪さよ。他ゲーのガチャも60回まわしたら必ず当たるものを59回まわしたからね。 ┐(´・c_・` ;)┌

 

・・・というところまで書いて放置してSD描いてたよ。

あみーめ.png
 
忍者っぽくなってきたー。ありがちーwww  


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

今日のブツブツ。 2013/12/27 [ついったー]


なんか忙しいフリ [つぶやきぽちょむ]

ケーキ.png

今年のケーキは『切れるものなら切ってみやがれ!』とばかりにフルーツどっさり盛ったった!しかし側面は手抜きであーる。てゆーか、また生クリームゆるかったし。そして出来上がって写真撮った直後にケーキハンター・オトナシイヤツによってざっくり切られたし。容赦ないし。

ケーキと有袋類.png
ついでに寒がって有袋類になったワンコもつけといたw
 
あー、忙しいわー。年賀状も書かなアカンし、PPガチャ貧になった別垢でSD描かないとガチャできんし、たまったアニメのTSも観なアカンし、進撃の巨人12巻読まなアカンしー。
 
・・・ヒマかっ!


共通テーマ:日記・雑感
RSS Feed Widget
TweetsWind