So-net無料ブログ作成

まだまだだね。 [SD]

pangyaGU_649.jpg
前の右側だけー。ほぼやってない。
オヤジッチがオトナシイヤツと私兼用にラバン買ってくれたのでドライブとかしてた。ちなみにウルサイヤツは「私が運転したら絶対事故る!」と言って原付の免許さえ持っていない。妙に説得力あるので、誰も無理強いはしないというね。

がんばってシートカバーでも作ろうかー、と2人で話してたよ。そしたら今日有給取って友達と生地屋さんに行くというので『さっそく見に行くんかー、やる気まんまんやな』と思ってたら、ディズニーのハロウィンコスにやる気まんまん!というオチやった。次のコスプレは小道具なしのやつで頼む。(火の粉が降りかかって来そうで怖い)


次は7月8日がルーシアの誕生日で、そっちもやりたいところやけど、これ終わってからやなー。
呉丸さんがきっとルーシア描くから大丈夫(圧力)。
なんならアキラっ子も描くかも(同じクラブやのに、このブログ見てないから圧力きかんけど)。
まさかのナデコ天帝復帰も!(無謀な圧力)
そして王子!(圧力いうのもコワイから見てませんように)


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind