So-net無料ブログ作成

牛歩。 [SD]

pangyaGU_055.jpg

あれからずっと描いてなくて、今日描きはじめたー。今週も間に合う気がしない。というどこかで見た文章。

ちょっとー!いつの間にか 3月 2月(指摘された)になってるやんー!やばやばやでー。パヤパヤ♪(本気でヤバイと思っているのか)

今日はネクタイを描いただけー。毎日ログインしては『ネクタイにしようか、ベルトにしようか、はたまた両方描こうか…』と考えつつ動画に逃げてたよ(それでもまだ未視聴のタイムシフトが18件あるし)。そして『ハッ!いかんいかん!ネクタイにしようか、ベルトにしようか、はたまた両方描こうか…zzzz』とコタツに吸引されてしまうやつな。

もー全然進まないので、とりあえずネクタイ描いて、上着ができてからバランスみてベルト描くか考えることにしたよ。

上着の背中がこれまたノープランなので、やっぱ今週も間に合わんわ。

春がくるー!やばやばー!パヤパヤッ♪



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind