So-net無料ブログ作成
検索選択

ケーキを食べる日。 [つぶやきぽちょむ]

image.jpg

私にとってクリスマスとはケーキを焼く日なのだ。

それだけだー!(砂浜を走りながら)

横ちょにも生クリームで飾りをつけたかったけど足りなかったでござるよ。200mlで2つ使ってもこんな感じー。まー生クリーム多いのが好きなので間と上に厚めに塗っちゃったからかなー。上の飾りもホイップされて絞り袋に入って売られてるやつ追加したしー。

毎年変わり映えしないんだけれども、呉丸さん の命令 が「アップしてね」と言うのでアップしたよ。

あと、こないだマツコさんの番組で紹介されてた『アズキバーを2本(私のは6本入りのホームサイズのやつなので量が少なめ)2分半チンして雪見大福入れる』ってやつもやってみた。なんか泡立ってるけど。

image.jpg

番組ではおかわりするほど好評みたいやったけど、なんか甘すぎー。まだアズキバーだけで普通の餅入れたほーがいいわー。アズキバーだけなら普通のぜんざいっぽい。一人暮らしの人が正月気分?を味わうのにはお手軽かもねー。


はー年賀状・・・(まだいってる)



共通テーマ:日記・雑感
RSS Feed Widget
TweetsWind