So-net無料ブログ作成
検索選択

これが謎OB消失点だ! [イベント]

pangyaGU_531.jpg

イベントおつつー!今回のイベントは何時になく燃えちゃったわー!

燃えすぎてタイムブースターも音キャリも燃え尽きちゃった!まだ2000個くらい残ってる復興ボックスを開けているヒマもなかったんで買ってたんやけど、それでもすぐ無くなっちゃってたのでプレミアム買ってみた。

ほがらかヤマ勘勢なのでエアノートとか、大したスコアでもないのにワールドプロになっちゃって落ち込んでるところやから経験値とかいらなかったんやけど、息抜きにISしてるときに私のエアノートが仕事をしたよ!よかったよかった!(謎OBはよくないけどー)

こうやってイベントの記事書いてると、「これどういうイベントなの?」とか「今週はなにをすればいいの?」「この数字何?」「なんで数字が減るの?」とか聞いてくる人たちもいて温度差がはげしいなー、と思ったわー。

イベントページを作った人から見れば『全部書いてあるじゃないか』といわれそうだけど、せめて1ページ目に図付きで『目標はここに』みたいな説明があると私が説明してまわらなくて助かったかもw

あとルールの穴が妙な疑心暗鬼を生んだり、普通に頑張っている人もいるのに、ロビーの白チャでチームごと非難されてたりしたのも『なんだかなー』って思っちゃったわ。イベントルールを作るのも大変だろうけど(今回は特に)、いろんな検証をしてから出してほしかったかもー。

逆にチーム戦は味方同士の一体感があってよかった。

つい何日か前も朝8時頃に寝起きで見に行ったら同点になってて『ピャー!!!!!』って、そのまま大会に入ったんやけど漢の強い人たちがやってるのを見つけて「いてくれたー!」と心強かったしー。そして10時までやって、からくも逃げ切った達成感な。

その後歯医者さんの予約が10時半やったの思い出して(歯医者さんまで15分くらいかかる)、リアルでも『ピャー!!!!!』やったけど。

さー、また脱線していくよー、戻す気ないまま終わるよー。

何が言いたかったかというと

『今週こそSD完成させる』

です!(目を合わせずにいう)



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind