So-net無料ブログ作成
検索選択

がんばれ漢軍団 [イベント]

漢2.png
画像は午前3時現在

このイベントが始まってチームを決めるときに、なんかギュッと凝縮されてる漢軍団に心をほだされ、『負けるやろなー』と思いつつもアイコンを押しちゃったよ。

今日もデイリー分とデイリークエ(ややこしい)消化でIS対戦6回してイベントページ見てみたら、無敗のスピカ相手に意外と善戦してたので、『お、これはチャーンス!!』とずっとIS大会まわってたよ。

こうやって参戦してる感があるとイベントページで一喜一憂して面白いね。

0時〆やと思ってたので一度心が折れかけたけど、スローペースでまわってたらカボチャ250個になってたww

しかしさすがに大会部屋もなくなってきたので、もう大人しくSDでも描こうかと…おっと、もうこんな時間だ…とニャンコが私の肘を頭突きしながら言ってる。

というわけで今日はSDには何の進展もないというね。

朝の10時に〆られるみたいなので、誰かー!朝に強い漢軍団の方々、誰かー!よろしおねがいしまーす!

とかいう記事書いてスピカチームに火がついたらゴメン。
ʅ( ‾⊖◝)ʃ

RSS Feed Widget
TweetsWind