So-net無料ブログ作成
検索選択

おデートでアール。 [SD]

pangyaGU_441.jpg
pangyaGU_439.jpg

パンヤよ、私は帰ってきた。

そしてギリギリ必死こいてエリカR間に合った。危なかった。なんか点滴のしすぎで右手が痛くって…と思ってたがボックスの買いすぎで痛かっただけだった。ボックス買うのに時間とられてギリギリになったという疑惑も。

だってなー、昨日9日ぶりにログインしてみたら374位くらいになっててん。みんながんばるなー。とりあえず270位くらいにしてから描きはじめたんやけど、もう一回ランキング見る暇もなかったから転落してるかもー。まいっか。

9時59分に描き終えて、題名は『おデートでアール』に決めてたのでとっとと申請し、急いでSD露店に入ったら、呉丸さんが「おいっ!このタイミングで!」とか何とか言ってたけど「ひっし」とだけ描いてSS撮ってたよ。

そして10枚くらい撮ったところで、

お急がしいでアール.png

はい。

カタログはメンテ後にでもゆっくりSS撮りなおしてから更しよーっと。


RSS Feed Widget
TweetsWind