So-net無料ブログ作成
検索選択

私の楽しみ方。 [イベント]

フケイキー.png

今回のイベントはいろいろお得で楽しいんやけど、あんまりサービス旺盛で先行き大丈夫なの?とか疑っちゃうよねー。カードパックもすごいシークレット率みたいやしー。

今日はSDの雄、うっかり王子さんが1位に躍り出てたよ。まだまだPP持ってそー。私のサブがお世話になってるクラブのマスター、オイルペーパーさんも今ずっと買い続けてるから明日には順位変わってるかもー。ほちゃさんもPP富豪でブログ見るとやる気まんまんやったしなー、楽しみー!(ひとごと)

私は100位圏内を狙ってたんやけど、称号が『お金持ち』より『セレブ』のほーがかっこいいかなー、と思い始めているw という言い訳。

最初「みんなを愛している!」と、1キャラ200個ずつボックスを買ったんやけど、これが買うのも開けるのも大変で、『もー買わんぞー!』と後悔したよ。

まーボチボチ開けていったらいいんやけど、私は出るレアアイテムをコンプしよーと、公式のアイテムの表をコピペして、出たアイテムに印つけてニヘラニヘラする遊びをしてるので、すぐに開けたいんよねー。レアアイテムは1キャラ平均200個中19個でて楽しいよー。ダブリひどいけど。あと音キャリも2200個中815個出て、しばらく困らんかなー。って感じ。

コンプするのが目的やけど、いっぺんに買うとまた心が折れそうなので期間中ヒマなときに100個ずつ買ってアニメ観ながらちまちま開けていくー。コンプしたいだけで、これといって欲しいものもないのにバカデスヨネー。

にへらにへら。

読み返すと『・・・やけど』って多いな私。

しかし眠いので直さない。キッパリ。



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind