So-net無料ブログ作成
検索選択

メンテの前にはヤル気まんまん。 [SD]

pangyaGU_351.jpg

だーれーがー『ちょちょいのジョイやでー』や。水面下で描いてメンテに間に合わそうと思ってたのに、やっぱ無理やんかー。試行錯誤しなくていいように、ほぼエリカの『おデート』をコピーしてるんやけど、いかんせんサイズがちがうー!まー当たり前やけどもー。

pangyaGU_353.jpg

あと脇と袖だけかー、みんな起きてくるまでがんばろー・・・と思ってたらボタンとかリボンとかアクセサリーもまだやった。はい無理ー。

隣の椅子では、さっきまで『はよ寝ようよー!』とキーボードに乗ったりマウスの前に座ったり噛みついて来たり暴れたおしてたニャンコが一点を見つめて動かなくなってしまっているw

ほんまオトナシイヤツの部屋で寝たらええのになー。
しょーがにゃいにゃー。

…という似合わない言葉を残して寝るぽちょむであった。

続く。。。かない。
(おデートと同じ服なので「いまここ」は、やりまーてん)



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind