So-net無料ブログ作成

エリカR悩み中。 [SD]

pangyaGU_260.jpg
『エリカRでもおデートを』とちらほら言われてたので、「ちょちょいのジョイやでー」とやり始めたものの、レース部分を終えてから、デザインをまったく同じにするか、ちょっと変えるかで考え中。

今週はメンテが水曜日らしいので、どっちにしろメンテまでは無理かなー。(ネットワークメンテと同じ日なのでいっぺんに済んで嬉しいよね。)
まー木曜日でも間に合わないんやけどね!

22時ごろ露店で「ちょっと描いてきまー」というと、地獄うっかり先生おーうじーさんに「描くねぇ」と言われたので、「描くよー、描く描く!」と勢いよく返して出てきたのに、ほぼアニメ観てすごして今に至っているというね。

どーしよーかなー。


そしてオトナシイヤツが頑張ってスクワットしてたので私もするか悩み中。

どーしよーかなー。



す る わ け な い 。(生まれたての小鹿にナチャウヨー)


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind