So-net無料ブログ作成
検索選択

マックス激安! [SD]

pangyaGU_009.jpg

マックスお誕生日割引が魅惑の8割引き!

アキラっ子がSD露店で前の作品を激安で売ってたから「ハゲそーな値段やな」って言ったら、いつものお誕生日割引よりすごかった!80%オフっていうじゃーあーりませんか!? 思わず退出して(茶室からShop行けるよーにしてほしい)、描く予定もないのに、そしてワンセット持っているのに、また原本買っちゃったわー!

でも、上下ともで15CP(定価上下で80CP)で買えちゃうのよー!これを機にいつもは描いてない人もネタマックス描いてほしいねー。

そういう話題で木曜日に盛り上がってたんやけど、金曜日の深夜にアキラっ子がまたSD露店に居てたので、寝る前に挨拶しに行ったら、すでにマックスの上(上の画像)描いてたというね!どんだけ早いねーん、と。

私もずっと前に描きかけていたマックスの原本とにらめっこしてみたけど「やっぱすぐには無理」ということでセシRをまず描くわー。

そうそう、マックスの髪色も2CPと安いので髪色変えたい人は今のうちー!!


RSS Feed Widget
TweetsWind