So-net無料ブログ作成

9ホール大会で-4  ι(´Д`υ) [大会]

2015.06.10.png

最近では珍しくSDやる気まんまんで早めにログインしたら、いつものミン1にGM大会部屋(2大会回目)が出来ていたので、イベ12ホールもあるし、と、ノコノコ入っていったよ。

そしたら今日の特別ルールが『フェアウェイに乗せない。クラブはアイアンのみ。』だと説明してくれはった。これが中々難しいー。コースもAMだったので置くとこに苦労しちゃった。ラフに置くためにOBしたりー、コロコロ行っていいのか悩んだりー。

2015.06.10-2.png

それでもパンミしたりして2回くらいフェアウェイ乗っちゃった、と自白したらハス太さんに「じゃあ2回一発ギャグですね」と言われちゃったー。(「冗談です」っていってくれたけどもー)

一発を二発て!一発ギャグをチャットだけでやるって!やらんけども! 

そうこう書いてるうちに『一発ギャグとは』と検索して動画を観てたら、自分の中で原西・ちゅーやん(敬称略)祭りになって朝に!

いやー、おっかしいなー、GM大会終わってすぐにブログ書きはじめたのになー。

間に放送凸対戦したり、たまってるアニメ観ながら農園ゲームの手入れしたり、モニタの真ん前に座るニャンコに邪魔されたりもしてたけどもー。そらSD描くところまで毎日辿り着かんはずやわ。(開き直り)

らららら来週こそは何かのSD描くぞー!(尚、クーの革ジャンは暑くて延期した模様)

おまけ

2015.06.10-3.png
同時に座ったり寝転んだりしたら、こんなことに。
よけたら失礼かなと思い、動いてくれるのを待つ正座っ子。
…というと聞こえはいいが、F11連打中の私な。

RSS Feed Widget
TweetsWind