So-net無料ブログ作成

無駄ボーン。 [SD]

pangyaU_487.jpg

雛ちゃん放送に凸対戦とか野良対戦した後、0時すぎから描きはじめたよ。

『ちょっとチェック進んだー!』

・・・って思うやーん?

チェックの大きさが横と違うなー、と思って保存押さずに

pangyaU_488.jpg
ここまでもどーる。

『あっかーん!アカンでー!また明日やー!(ちゃぶ台返し)』って、デイリークエを野良対戦で消化しようとエリカの広場に行ってみたけど、さすがに4時半すぎてたのでロビーでボーッとする始末。

どーしよ、今日は家に3人だけなのでオトナシイヤツもウルサイヤツも朝起きれんから、私にずっと起きといてって言うねんでー?鬼か?豆まいたろか!(時期おそい)


というわけで、ブログ書いてたよ。←コラ


なんだかんだ長ったらしく文章を書いたり、それをまた消してみたりしてたら、朝風呂入るためにオトナシイヤツが起きてきたので寝るわー。


1人で起きれるんやないかーーーい!


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind