So-net無料ブログ作成
検索選択

朝五時対戦。 [パンヤ]

pangyaU_448.jpg
pangyaU_449.jpg
pangyaU_450.jpg
新セシは椅子持ち歩いてるんか?

昨日ちょっとした用事で呉丸さんにパンヤメッセを残しておこうと飛ばしたら、まだ起きてて野良対戦中だった。『あ、ごめんごめん』とか打って終わってしばらくしたら、落ちてしまいはった。やばー!メッセしてて負荷でもかかったのかしら?と思ってたらやっぱり対戦中に落ちたらしく、ログインしてすぐメッセしてきてくれた。

ので、対戦に誘ってまんまとクエの手伝いをさせちゃったよ。うひひ。

ほーら、新セシのHIOモーションだよー、すごいだろー!

・・・ちなみに私はエリカでやってたよ・・・。

呉丸さん、打つの早くて上手いんだけどー!おまけにビール片手なんだけどー!おまけにおまけに、ぼんち揚げを食べだすから、私もお菓子探しに行ってポテチ(関西だししょうゆ味)食べてもーたがな!完食してもーたがな!

そしてマッチ1回と3ホール対戦を4.5回やって終るころには、お外が明るくなってたよ。ビール2本飲んで、そのまま朝に突入して大丈夫だったのか呉丸子!(敬称略


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind