So-net無料ブログ作成

添付画面でおちーた [パンヤ]

おちーる.png

昨日スー(・Д・)さんにエリカのTシャツをもらったので、せめてコピー服でも返そうかとメールに添付しようとしたらゲームごと落ちーた。『あー長いこと放置してたからなー』とログインしなおしてまた添付画面で落ちーた!『ふんぬー!』ともう一回やっても落ち、キーッとなってTシャツ原本送ったった!これで次のSDが最後と言えまい。うひひうひひ。

今日ぽちょむ垢の物が多いので落ちたのかと、物が少ないサブでも試してみたけど落ちたわー。普通に送る分には送れたけど、右上のボタンで『エリカ』とか選ぼうとするとアカンみたい。このボタンが使えないと物が多いから困るなー。

┐(´・c_・` ;)┌

そうそう、新セシのイベで昨日は朝からがんばってたけど、『40ホールで1ダイスってしんどー!』って思ってたら12ホールで1ダイスに変わるらしいよ。来週からがんばろーかなー。今週やった差分は次のメンテ後に返してくれるらしいけどね。でもカウガール衣装早く欲しいしー。ぬーん。

あとこれな。

せしし.png


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind