So-net無料ブログ作成

とっとけばよかった。 [イベント]

アズ.jpg

イベントのアリンアズを30回使うのが「無理やー!」、と言ってたらクラブの人が「グランプリモードのイベント大会でもらえるよ」と教えてくれたので、今日やってみたよ。こんなことなら去年のアズ取っておくんやった(同じアズかわすれたけどもー)。溶かせるアズは全部TPにしちゃったよー。

┐(´・c_・` ;)┌

だいぶ放置してからの大会だったからか、1回目は始まった途端落ちてもた。しっかりリタついてた。そしてチケットも3枚なくなってた。まーグランプリモード入ったの2回目くらいやから、ぜんぜんいいんやけども。

萎え萎えやったけど、ニャンコが2階に遊びに行ってたんで今しかないと(SD描け)、パンヤ再起して入ったら、今度はちゃんとスタートしたよ。

参加者1人だったんでヨユーの優勝。

そら優勝するわ.jpg

『保健係』というモブさんの名前にクスッとなった。

そして参加賞のアリンアズ10球手に入れて、アズフエール2個使って35球になったよ。

あずふえーた.jpg
こちらはとっておいて良かった。
しかし西と白と城をまわるのがまだ残っているというね。


ぜんぜんやないかーーい!

RSS Feed Widget
TweetsWind