So-net無料ブログ作成
検索選択

まだここ。 [SD]

pangyaU_002.jpg


真ん中フリル部分は描けたよ。しかしこないだから1週間以上経っちゃってたでござる。ログインは毎日してるんやけど、右手でニャンコを撫で、左手でワンコを撫でるという修行をこなしながら、一挙放送見てるだけの日々。今日見ている一挙放送のアニメは10時間…やめて…。

てゆーか、フリル描いた後のスカートのデザインがノープランなのよねー。ノープランというよりもいろいろ試して考えすぎって感じ。

いろんな迷走ラフ↓
ビスクドール2.png

描いたそばからSS撮ってないものは忘れてるしねw

そうそう、描画画面のSS撮れないって人さまの放送でこぼしてたけど、設定の『キャプチャ時GUIオフ』のチェックはずしたら撮れたわー、おさわがせしました。

そろそろ次にいかんとなー。
(膝の上で1時間以上寝ているニャンコを撫でながら )
(☍﹏⁰)

RSS Feed Widget
TweetsWind