So-net無料ブログ作成
検索選択

カード合成してみた [カードホリック]

エリカレア3枚.png

なんかワンコとニャンコがケンカ(猫パンチvs噛みつき)しないように見張ってて、一向に描き進められないので3枚ある良さげなカードを合成してたらエリカR3枚でキューマSR当たった!うれしい!

気をよくして続けたら、ネルR3枚で・・・(いらねー)

ネルレア3枚.png
 
ケイマンSR3枚で・・・(いらねー)
ケイマンスーパーレア3枚.png
 
飛距離260yやっちゅーの。
でも、欲しい人もいるかもしれんから参考に載せといたよー。
 
そして、『そーいえばメモリアルコインもらってたなー』とノーマル回したら、
メモリアル2.png
 
プレミアムはずしまくった私がー!うれちい!
 
メモリアル3.png
 
わっしょいわっしょい!
 
 
そうそう、紹介しようとしてウッカリもっさり忘れとった!ジュンさんが韓国パンヤの大型アプデを生放送してくれていたので、興味のある方はどうぞ。早めに見ないと視聴期限くるかもー。新エリカ可愛かったよ。
 


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind