So-net無料ブログ作成
検索選択

上はノープラン。 [SD]

スカート1.png
 
元はこんな感じ。
 
おそろ2.png
 
ケンの黒ジーンズに合わせて、スカートの上部をちょっとだけジーンズ生地にしようと思ってたら、こんなに広がっちゃったでござる。
ホントは出来上がってから載せようかとボヤーっと考えてたけど(ワンコとニャンコ可愛がるのにいそがしいしw)
今日露店行ったら、ガーリーファッションの伝道師・ナデコ天帝(伝道師か天帝かハッキリしろ私)が、裾がチェックのかわいいスカートを作ってはったので、「べべべ別に、ままま真似したんじゃないんだからねっ!」と震えながら発表したのであった。
まー、天帝はそんなこと気にしないんだけどね。
 
上のデザインどーしよーかなー?(スカート描けてから言え)
 
置いといて、
 
土曜日の戦国パンヤは接戦で面白かったねー。でも相変わらず放送で見られるのは2選手だけー。
その2選手は魅せプしてくれてたから十分面白かったけど、もうちょっと他の人のプレイも見たかったなー。
あとPWCは無くてもいいから、PJCやってほしいよねー。クリスマスあたりに(時期まで指定するな) 。
 
 


RSS Feed Widget
TweetsWind