So-net無料ブログ作成
検索選択

家庭内LINE [つぶやきぽちょむ]

56BBB974-E301-4D0B-ACA2-F018C5509798.jpg
こないだ誕生日で久々にメールを送ってきてくれた友人たちが何か画像が送れなかったらしく、「LINEやってないの?」と聞いてきたので「古いガラケーやから無理。」と答えたんやけど、実はiPadでやってたりする。
 
オトナシイヤツがiPadにLINEの招待メール送ってきて、ニャンコの写真を8枚一気に送ってきたw 
画像を送るにはいいよねー。
 
友達とは・・・メールすらまともに返さへんのに、LINEとか忙しそうなことやってれんわ。てへぺろ。
 
しっかし、ニャンコの成長早すぎー!片手に乗るくらいでおとなしかったのに、今やピョンコピョンコ跳ねながら斜め移動するからね。
ジャンプ力もハンパない!障子の窓にも楽々ジャンプして上がるようになり、ちょっと引っかけて開いてた小さい穴も、こんなに成長したよ・・・。
 
それ張り替えるの誰やろー?いやな予感しかしない。


共通テーマ:日記・雑感
RSS Feed Widget
TweetsWind