So-net無料ブログ作成

EPで交換。 [イベント]

交換.png
 

こないだSD露店で喋ってて、『EPの頭装備はどんな感じかなー?SDに使えるかなー?』みたいな話になったので、なんたらクラブ用に貯めてたEPをネルとスピカの頭装備に交換してみたよ。どうせクラブ交換しても使わんしー。また貯まるしー。まー、工事帽は却下な。

お団子タオルでウロウロしていると犬耳ケンでサービスしてくれるナデコ天帝。

交換2.png
 
 
リーフ( ゚д゚)ハッ!と(なにこの変換)
 
 スピカの上は天帝の新作。
下がまだなので漁夫の利で私のスカートも売れているw
 
交換6.png
 
 
バランス的にはスピカのほーがいいかなー。
でも顔あたりはカワイイ。
 
交換5.png
 
 
お団子タオル。背景考えろよ、私。
 
交換8.png
 
 
SDには使いにくいかなー?ネタでやるといいかもね。
 
交換4.png
 
 
ネタといえばアフロ。う・・・うん、ネタやな。
 
交換7.png
 
 
今回一番ビックリしたのがネルアフロ。
むっちゃしっくり収まってて普通に可愛くなーい?
 
交換3.png
 
こーなったら他のキャラのも集めるかー! 
 
 
ついでに今まで持ってたやつもアップップー!↓
 
こっちはクリックすると別窓で大きくなるよ。多分。
 
もってた6.png
 
もってた5.png
 
もってた4.png
 
もってた3.png
 
もってた2.png
 
もってた1.png


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind