So-net無料ブログ作成
検索選択

イチゴあった [携帯から]

140622_214935.jpg

22日はオヤジッチの誕生日で、オトナシイヤツとウルサイヤツがプレゼントの買い出しに、ちょっと遠くへ出かけるというので、「何かケーキに合うよーなフルーツと生クリーム買ってきてー!」と5000円渡して頼んだら、イチゴあったよ!さすが都会!

しかしイチゴパック2つと生クリーム2つだけ頼んだのに、なんかお菓子とか買ってきたんですけどー。そしてお釣り返ってこないんですけどー。解せぬ!解せぬぞ!と思いつつ諦めてたら3日後に2000円返してくれたー。ん?ま、いっかー。

そして昨日、『アナと雪の女王』の超ファンになったオヤジッチがプレゼントのうちの1つであるサントラ盤をかけている中、タコ焼きを焼く家な。なんだかなー。



共通テーマ:moblog
RSS Feed Widget
TweetsWind