So-net無料ブログ作成
検索選択

またケンな件。 [SD]

pangyaGU_1194.jpg

あれだけ飽きるから続けて同じキャラ描かないと言いながら、描いちゃってるよ。自分が一番信用出来ないのは自分ということが分かったわー。。

今回のチェックは黒も入って幅もあるので、陰影描いたけどあまり見えない感じー。完成は、下も描くとなるといつになるやらー。そして信用できない私やから、飽きて華やかなワンピやっちゃうかもー。げへへげへへ。

とりあえずコレは途中経過は載せまーてん!多分。(書くネタが無くなったら載せるかもw)

そうそう、この間の記事でチャットログ載せて天帝に怒られるかとハラハラしながらログインしたら、笑って許してくれたわー。それどころかケンの浴衣のペアっぽい浴衣描いて並んでくれたよ。茶目っ気たっぷりやね。

天帝12.png
 
親子かよっ!
 
そして天帝が離席した後、さっそく私も着て・・・
 
天帝13.png
 
仕返し。気がつくまで横に立っておいたった!
 
恩をあだで返す!それが、ぽちょむ!
 
 
あと、長時間放置してるとゲームごと落ちてる時があるんだけど、一昨日落ちた後にSDの残り見たらケンの浴衣の上が1枚少なかったので、もしかしたら上を買ってくれた瞬間に落ちてしまったんじゃないかと心配。もしそんな失礼をしてたら、ごめんなさい。


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind