So-net無料ブログ作成

おデート。 [SD]

おデート5.png
 
誰や願望を題名にしたやつ。とか言ってるやーつ。
 
最初のほうで、あんだけ胸元レースから見える(ちょっとした)谷間を頑張って描いたのに、最後にアクセサリーで台無しにするとか。もーあれや、描くのに長い時間かかってると、なにがカワイイんかどうか分からなくなってくるね。
ʅ( ‾⊖◝)ʃ
 
おデート2.png
 
おデート3.png
 
今度は誰を描こうかなー?スピカのシャツまだ7枚ほどあるけど・・・。今あるキャラ原本にラクガキして決めよっかなー。ラクガキたのしー!ラクガキのときはたのしー!うへへうへへ!

【追記】
記事書いた後、ウルサイヤツが起きてきたので露店放置して寝てたらワンコに起こされたので、iPadでツイッター見たら、フォロワーさん2人がエリカだらけのSS貼ってくれてた!w 慌てて補充しにいったよ。貼ってくれた方も買ってくれた方もありがとー!しかし2人の画像が間違い探しみたいでワロタ。ここに転載しようと思ったけど、iPadから書いてるので難しいから断念!残念!
ちなみにわたしが補充しに行った時は、両横に呉丸室長エリカとナデコ天帝エリカという強力な布陣だったよw お礼を言ったけど2人とも屍のようだったw また放置ですんませーん!

RSS Feed Widget
TweetsWind