So-net無料ブログ作成

曜日感覚のなさ。 [SD]

pangyaGU_843.jpg

昨日、『明日1日あるから楽勝やな』と思って、早目に寝たら、今日木曜やったー!まだ水曜日やとおもってたわー!起きたら既にメンテ始まってたので、脇の確認のポーズしてるSSで堪忍やでー。

だってなー、昨日は家族で『アナと雪の女王』観に行ってて疲れてんー。小学生かよ!下のウルサイヤツですら成人しとるわ!なんかオヤジッチの職場で評判やったやしいよ。すーぐ影響されるー。行くの渋ってたら、ディズニー大好きっ子のオトナシイヤツが、「ラプンツェルも出てくるでー」とか言ってきた…いやいやいや、ラプンツェルすら興味が…。結局行ったけどねっ!ラプンツェル見つけられなかったけどねっ!

観た感想は、『松たかこ、歌うまい』。
 
 
<5.23.4:25>
今日iPadから更新したからか、『中央あわせ』 になってたり、変な記事になってたわー。なんか今も改行してるのに前に書きはじめが前にいったりしておかしい。まーええか。
23時にログインして、やっと片袖な。どうせメンテすぎちゃったし、ついついアニメ観ながら描いちゃった、てへ。
もう片袖かー・・・zzz
 
pangyaGU_867.jpg
 
 
<5.25.2:02>
今日の朝、せっかくウルサイヤツがまだ寝ていたので、ルンルンでログインしたんやけど、またたくまに2度寝したわな!椅子の上で!わたし器用!ウルサイヤツが起きて来て、私も起きた。そしてログアウトした・・・。
ロゴの色変えたよ、文字の中の影はつけないかも。レースの色変えたり、ボタン描いたり。
まー、もうちょっとかなー・・・PC使えたらな。 ι(´Д`υ)
 
pangyaGU_916.jpg
 
pangyaGU_917.jpg
 
<5.27.3:15>
日々ひどくなっていくウルサイヤツのPC占有率。
しかーし、今日はオヤジッチがいないので完成まで突っ走りたいとおもーう。たぶーん。
裾のレース部分が、やっぱり広く感じたのでフリルを2段にしたよ。
横の部分は描く前からグレーに影が付けられているので、白いリボンはなかなか難しく、グレーに青を混ぜたよ。
 
 
pangyaGU_943.jpg


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind