So-net無料ブログ作成
検索選択

ブレーカー落ちた。 [作ったもの]

140411_210349.jpg
今日はグラタンのコースを試してみたよ。これも予熱上げずにグラタン入れてから水蒸気で加熱しながら焼くみたい。
 
ブレーカーが落ちたっていっても、節電コンセントの内臓ブレーカーやけども。グラタン焼いてる途中で落ちたから焦った焦った。だって前に言ってたようにオーブンで再び焼こうとすると『高温』『高温』って表示されてウンともスンともいわないのかと思ってたから。でも自動加熱のコースボタン押したら、すんなり再開したわー!
 
・・・ってことは私の操作が悪かったん?と焼きあがった後で温度設定して手動で試そうとしたら、やっぱりダメやったー。ちょっと考えて『予熱』からやってみたら・・・出来たわー!そうか!そうだったのか!なんか困った子扱いしてごめんなさい!ガマ330!(もはやちゃんとした名称じゃない)
 
しかしやっぱり節電タップといえども、タコ足にはかわりないのかな。説明書の通り元のコンセントに直につけなアカンかなー。ゆーてもコンセントそんなに無いよねー。どこもかしこもタコ足のよーな気がする。台所電化製品多すぎー。
 
はてさてははーん。

RSS Feed Widget
TweetsWind