So-net無料ブログ作成
検索選択

ご協力感謝! [ぽちょむ式諺・慣用句]

プリマヴェーラ.png
〈意味〉
ぽちょむ・きんのSDでもSD界のレジェンド・うっかり王子さんのSDを借りれば、可愛く見えちゃうんだぜ!

初のデニム生地に精魂尽き果てて(大げさ)、上のSDを作らないまま露店に出してたんやけど、買ってくれたひとたちがコーデに悩んでいるので、今このシャツをお借りして露店に立ってるよ(絶賛放置中!ブログはiPadから)
小梅さん(王子さんのサブ)も露店放置されているので、「初日に買ったけど合うものがないー」という方は是非!

アキラっ子が最初にこのシャツと合わせて見せてくれたので、「えー!私もコレほすいっ!」と言ってたら、呉丸室長が「よっしゃ、王子さんに言ってくる!」と話を通してくれたよ。さすが室長やでー!

自分のSDができるまで、威光をかりまするー。
明日は時間あるのでがんばろー。(棒)


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind