So-net無料ブログ作成
検索選択

セーター編むよ、きっと、たぶん。 [作ったもの]

あみあみ.png
この暖かくなりかけの時期に何やっとんねん!
 
だってなー、オトナシイヤツがスノボで着るセーターがないって言うから、「そういえば何年か前に買った腐りかけの毛糸あったなー」と押入れ見てたら、昔の家庭用編み機『あみむめも』が出てきて、「これやったら間に合うんじゃないの?」とルンルン引っ張り出してみたけど、なんかよー分からんかった。そら放置されてたワケやな。でもちょっと興味あるので、ネットで検索でもして使い方調べるかなー。
 
とりあえずは久々に毛糸を手に取って、編み物がしたくなったので手編みしてみるー!
 
え?オトナシイヤツは、いつスノボに行くかって?
 
 
明日!無理!
 
 
でも大丈夫!今日仕事帰りに自力で買ってきてた!
せっかくサプライズで編んでたのにねー。(だから無理だって
 
<3.1.0:15>
編み込み間違えて2段ほどいた。泣ける。
白いところはもう少し太い毛糸にしたらよかったかなー。
ウルサイヤツ曰く、『不気味な人型』だってー。
クマちゃんやっちゅーの!
まー、ありものの毛糸でやってるから仕方ないかー。
なにもの.png


共通テーマ:日記・雑感
RSS Feed Widget
TweetsWind