So-net無料ブログ作成

GM大会 IS (2月14日) [大会]

2.14-1.png
 
2.14-2.png
-38 7582PP
 
カップの縁に当たってピョーンの巻。
しかも4ホールパーやから、ほんまパー。
1回目まわり終って待っていると、急にロビーに。『え?え?』と思っていると他にも多数ロビーで落ちている人が。よくよく見たらGMミントさんが落ちて部屋なくなってたわー!ワロタ
まー待っている間に9ホールのイベの爆破ボタンを・・・押せないわー!スタートは押してるのにー。やっぱ途中で投げ出されたせい?これじゃチャレカもできてるか危ういな・・・と、もう一度立て直されたGM大会に。
2回目も4ホールパー。学習能力のない子。スコアは似たよーなもんやった。まーこれで爆破ボタンも押せて、チャレカも終わってよかったよかった。チャレカのボタン押してるよなー?
・・・押してなかったーー!ばかーーー!
 
土曜の定例でもISしたけど、ハットの関係で私が部屋主になった時点で終わってた。-32とか。しょうがないので、今朝がんばったよ。-40出たよー!4ホールパーじゃなかったよ!18ホールは、また入らんかったよ!まいっか!
 
「後で参加賞送っておきますね」とGMミントさんがおっしゃってたので、しばらくしてポストを見ると、
 
2.14-3.png
 
『バレンタインやからチョコやと期待してたわー』と思っていると、
 
2.14-4.png
 
これもポストに入ってたー!
 
ブースターは1回目の参加者の人に送ったのかしら。
2回とも参加して儲かっちゃった!うひひ(ゲス顔)


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind