So-net無料ブログ作成
検索選択

GM大会 AM(12月31日) [大会]

 ひひーん.png 

-31 4409PP

31日23:30から『パンヤでスカッと年越し!!』というGM大会(放送アリ)があったので行ってきたよ。
コースを見たらAMだったので、急いでマックスのお着換えをして入ったら、何か忘れていたらしくパワーがおかしかった、という言い訳。そして1メートルの微風を2回も失敗し、アーンド安定のパトミな。まいっかー。
 
まいっかー、まいっかー、いってるからスコア伸びないんやな。
ʅ( ‾⊖◝)ʃ
 
大会は200人満員!
GMあんこさんも自宅?から参加してはったよー。
最後しばらく残ってたら、「記念撮影の茶室つくりますー」とのことで茶室が出来るなり、ガンガンクリックして入って行ったよ。しかしみんな自由な感じで、ちゃんと整列するでもなく終わったよーなw
GM黒ビールさんは食べ損ねていた年越しそば食べるのに必死で寝転がったまま(マックス)やったからね!
ボケーっとしてるとGMさんから楽しい魔法が・・・
 
ハレのち.png
 
ゆきー.png
 
茶室で雪なんて初めてー!
茶室が重くて暗くなったんかと思ったわ。
こんなこともできるのねー。
 
そして元旦に参加賞が送られてきてたよ。
 
ふくー.png
 
これがホントのお年玉!わっしょいわっしょい!
 
 


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind