So-net無料ブログ作成

えまか。 [ぽちょむ式諺・慣用句]

AM対策.jpg
マックスは狼やったか。まー似たようなもんやろ(確信犯)。
 
本来は『猫の手』なんやけど、猫の手を借りだしたのは大正時代以降で、それ以前は『犬の手』も借りていて、むしろ、江戸の中期から明治の終り頃までは犬の方が猫より重宝されていた、らしいよ。
 
昨日は『大会がんばるから対戦しなーい!』と宣言してログインしたけど3回目の大会の13ホールでパンミパンミでトリプルボギーをたたき出し、心が折れて寝てしもた。そして今朝、『これはアニパン様におすがりするしかない!』と手袋装備して挑んだら・・・見事アキラっ子のスコアを追い越せたよ! アニパン様、ありがとう!
 
えー、だってなー、今回は例の別クラブの反省文クエなかったしー、なんか目標欲しいやん? ゲスゲスゲス。
 
結果、ギリギリで予選通過しとった!
 
ギリギリ子.jpg
スコア的にはセーフなんやけど、次の予選時間に間に合うかなー? アウトやったらごめんなさい。
 
夕方ボヘーっとしてたら、珍しくななたんがログインしてきたのでAMを前後半9ホールずつ対戦したよ。そしてアニパン様のご利益を見せつけてあげたよ! ななたんは「なん・・・だと・・・・」を繰り返してた。前半9ホールは、ほぼアニパンやったからね! どやーー!(自力でパンヤだせ)
よみがえり.jpg
一番笑ったのは、ななたんスピカが短いパットしたとき、「蹴った・・・だと・・・」と書いてたこと。どんだけブランクあんねーーん!というか、そんだけ装備してて打ってないんかーーい! しかしななたんは初見コースで見事にチップを決めていたのであった。ま、私はアニパンの怖さを見せつけてやったからいいわ。(まだいうか)


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind