So-net無料ブログ作成

ガ!チソコ!​アプローチ大会 [大会]

ガチソコ2013.08.04.jpg

お昼からアプローチ大会があるというので参加させてもらったよ。

主催は鮫(ほね)さんと可愛い声(うらやましい)のmiiさん。賞品はカードパック4という豪華さ。鮫(ほね)さんの前後賞と2位を2回取ってカードパック4組ももらっちゃった!うひょひょ!

大会が始まる前からずっと放送見てたのでアキラっ子からチャットきてたのに気付かず、「ごめーん、こっち参加するわー」とか言ってたらアキラっ子も3回目くらいから入室してきてワロタ。ちゃんと放送聞きながらやってくれたよ。

一番面白かったのは「初見しゃん、いらっちゃい、よ、よかったらコテハンはずして184のこして・・・184はずしてコテハン残していってね」という言いなれないカミカミの生主常套挨拶。

楽しかったので、賞品なくてもまたやってほしいなー。

 




共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind