So-net無料ブログ作成
検索選択

ぼへー。 [フィッシュハント]

20130415021033.jpg

図鑑を完成させるためにAM6:00からPM6:00(ゲーム内時間)まで出てくる魚をボーッと待っている私な。

待っている間にiPadでジグソーパズルしてたら熱中してもーて、いつの間にか1周してまた夜になっていたという、ね。

しゃーないなー、とまたジグソーしてたら2周目の夜という、ね。

「アカーン、アカンでぇええ!」ということで、ジグソーをやめてブログを書くやーつ。

ここまで書いてゲームに戻ったら、ちょうど朝になってたよ。

しかし190cmの魚狙ってるのに5cm級の魚種ばっかりくるー。

ねーむーいー。

寝るか?釣るか?釣れるのか?やめるか?エサ買うか?

えっさ?ほいさ!えっさ?ほいさ?えっさ!ほいさ!

寝ろ。はい。



共通テーマ:ゲーム
RSS Feed Widget
TweetsWind