So-net無料ブログ作成

ほぼ皆勤。 [フィッシュハント]

20130329222910.jpg
最近はじめたフィッシュハントに連続66日くらい通ってるよ。
最初はニコ生主さんのクラブに入れてもらってたんやけど、放置して用事することも多く、クラチャで挨拶されても気づかなかったり、それが怖くて1人でインしているときもチャット欄広げっぱなしで、ずっと気になってたりするのでクラブ抜けちゃった!
ごめんやしておくれやすー。
 
今は1人でのんびり釣ってるー。景色がきれいなので無意味にクルーザーでウロウロしたりしてるよ。
魚もリアルだしねー。
こないだ秋ニャンが最近始めたPSO2のカワイイ部屋のSSを送ってくるので、「私の魚SS見る?」と返したら断られたけどなっ!
(´・ω・`) かわいいのにー。
 
フィッシュハントで1番感動したのは、マイページの連絡帳で直に疑問点など尋ねられること。
ちょっと衣装のことで分からなかったので恐る恐る連絡帳に書き込んだら次の日にお返事きてたよ。すごいね。
 
これでカワイイ服とか出たら、もっと課金するのになー。


共通テーマ:ゲーム
RSS Feed Widget
TweetsWind