So-net無料ブログ作成
検索選択

うれしい、だが断る。 [会話]

なんてー.jpg
私の作品を着てくれてたアキラっ子を見ながら、そんなことを考えてたよ。そしてその時の会話。
 
ぽちょむ  「誕生日割引やったから、
         ついまたアリンのワンピ原本買ってもた」
 
アキラっ子 「アリンは似合うからいいやん。
         この靴とかも可愛かったわー」
 
ぽちょむ  「ほーほー」
 
アキラっ子 「なので紺のワンピとかあったら嬉しいなー」
 
ぽちょむ  「つくれやー」
 
 
誰が誰にリクエストしているのかと小一時間。
 
 
このごろ他の人たちから具体的なリクエストもらうようになって、
それはそれで『私の作ったSDを気に入ってくれたんだ~』と
嬉しいんやけど、描くものを決められると色くらいならともかく
具体的であればあるほど自分が楽しめなくて
全然描けなくなるんよねー。
だからこれからも断る。(キッパリンコ!


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind