So-net無料ブログ作成
検索選択

なんか知らんけど、おめでとう。 [大会]

メテオ2012.08.26.jpg
サブが入らせてもらっているクラブの銀ちゃんが、仕事関係の資格試験に合格したということで、太っ腹に賞品つき大会を催してくれたよ。
前々からクラブの掲示板に掲載されていたので、いつもまばらにしか見かけないクラブの人がいっぱい集まって楽しかったー。
スカイプを全員でつなぎながらの大会だったので、スコアはでなかったけどな…という言い訳。

クラブの中の2人が「今隣同士でパンヤやってるから声がループするんかも~」と言ってたけど、これ以上ノロケられたらたまらんので、軽くスルーしといたった。プフッ。
残念ながらマスターは仕事で最後あたりに覗きにきてはった。

ま、あっちこっちいろいろおめでとうございました。


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind