So-net無料ブログ作成

クラマチに参加したよ。 [メテオ]

めてお・きん.jpg

さて、私はどれ。

ニコ生放送が縁で、深夜に一人寂しく漂っている私を勧誘してくれたクラブがクール・メテオ(深夜帯にログインしてる人が多い)。
「サブでよかったらー」という、ずうずうしい私を快く迎えてくれたよ。

こないだそのクラブで、メテオ・マスターさるさるの知り合いのクラブとのクラマチがあったので参加してきたー!
クラマチ楽しいのに突発ではなかなか出来なくなってきたよねー、
クラマチしたクラブに特典でも設けて、クラマチサバを活性化させてくれたりせんかなー。

相手のクラブが強くってボロ負けしたけど、無謀にも全員(10人以上)でスカイプをつないでやってたので面白かったよ。
なんか無意識に「ニャーニャー」鳴く女子高生とか、それに「ハフンハフン」言ってるロリとかがいて…いいのかそれで。いいんです。

また機会があったら呼んでねー。



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind