So-net無料ブログ作成
検索選択

GM大会 SC(24日) [大会]

gm-12.02.24.jpg
-5、PP-記憶にない
-5って、あーた!
昨日、イグリンがやっと当たったのでツイートしてリロードしてみたら、GMふくさんの『今からこっそりGM大会しますー。』というツイートがあったので、そのまま直行したよ。ランダムフロント大会だったんやけど、しっかりムズイとこを引き当てる、ふくさんに脱帽。(涙目)

「可もなく不可もなく」、という感じで進んだんやけど、5ホール1打目OB、2打目あんなとこ、3打目あんなことやこんなこと、やめてー!やめたげてー!という感じに。えっと、それからの記憶がほぼありません。なんかドボーンドボーン何回も落ちてた気がする。ハッと気がついたら16ホールくらいで、そこだけ頑張ってチップできたよ。
しかしひどいとは思ってたけど、終わってやっとスコア見たら、桁外れに悪かったー。ホンマ桁ちがーうー!

チャットもほぼ見てない状態やってんけど、ふくさんが「骨井さんが横から下ネタ連発でプレイに集中できない」みたいなことを書いてはったので「ひわいひわい」とだけ書いたのを覚えている。
骨井骨井ひわ井ひわ井。(敬称略)


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind