So-net無料ブログ作成

ウルサイヤツの夢 [会話]

昨日、夕方に起きてくるなりウルサイヤツが

「ハンター試験に行く夢見たー!」

と、いつもの高いテンションで言っていた。

正夢だといいね。。

あと「試験会場へ行くバスを探してて、『これや』と思って乗り込もうとしたら、停留所の椅子に座ってたオヤジが目で『違う!違う!』といってたので、間違ったバスに乗らなくてすんだー!」とも。

いろいろ突っ込みたいところはあるが、とりあえず「オヤジってお父さんのこと?」と聞いた。「うん、うちのオヤジー」とか言うので「オヤジとか言ったるな。」と諭してあげたよ。うふ。
(いつも『リアルオヤジ』って書いてるやつがいう)

ウルサイヤツが「ハンター×ハンター読み返したいな」て言ってたけど、オトナシイヤツによって売られましたよ、と。
アニメが始まったから、絵が更正したんやろか?まさか更正するとは思いませんでしたよ、と。

ところで夢の中で、コップに木の葉とか浮かべんかったんかな?



共通テーマ:日記・雑感
RSS Feed Widget
TweetsWind