So-net無料ブログ作成

更新おめー!(「お前」という意味で。プ) [会話]

バリウム.jpg

昨日は1ホール目OB ばっかりしていたWC の更新を諦め、オヤジさんとIS18ホール対戦してたよ。終わったころ茶室を見ると、留守番ごくあく(サブ)だけがおったので、本体はどこにおるんや、と探したら野良大会行ってたよ。オヤジさんが「ごくあくさん、がんばるねー。」と書き残し落ちた後、今や私とよすぃさんぐらいになった深夜組の時間帯になっても、ごくあくさんは野良り続け、2時前になったころ珍しく『キターーーーーーー!』と書いたので、スコアを見ると私より4個も上になってはった!『くそーーー』と書いてから『おめー』と書いてたら、よすぃさんも『おめー』と祝ってはった。ごくあくさんは『粘ってよかったわー』と嬉しそうだった。『これで安眠できるな』『スッキリしたな』みたいなことを、よすぃさんと言って、ごくあくさんは落ちていったよ。
よかったね。

要約すると

『WCで長時間粘ってたら、
 4個もキターーーーーー!ので、
   スッキリしたから安眠できる!』



ということでok?


あ、ごめんごめん『くそーーー』入れるの忘れてた。
WC は、このネタばっかりか。)



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind