So-net無料ブログ作成
検索選択

心労で白髪に(ちがう) [ぽちょむココロの俳句]

白wiz.jpg

画像がどう見てもカツアゲ中です、ありがとうございます。ごくあくさんが「今日は起きたのが遅かったので、まったり打ち(本気じゃない)なら大丈夫。」というので、出来そうで出来ない白Wizに付き合ってもらったよ。見た目とは逆にごくあくさんにキッチリ負けております。あー、言わんでもわかるかー。しかも本気じゃないときた。ムキー!

終わってから『☆の数考えたん、どこのミシュランやー!』って憤慨してたけど、よー考えたら☆3つに変わってたよね。ショーガワスレタコツン!なんか☆4つより☆3つのコースのほうが更新難しい気がしてきたわー。むむーん。とりあえず、先にアキラっ子に更新してもらうか…。

そして、まだメルマガきませんよ、と。もともと遅くに来る順番ぽいから、しゃーないといえばしゃーないけどーもー。今回はグラフィックエンジンのアップグレードがあるから気になるー。今日のメンテが終わってもパンヤできますように。←PCスペック的な意味で。

しばらく出来なくなるかもしれん!って、ポストにとっておいたセシのスロット出して胸に『8』称号飾ったったわ!(なんかこれが一番映えるかと。胸に。きょきょきょにゅ…ちょうどいい胸に。) よー考えたら出来なくなったら、その間になくなるやん!

んーもう、セシ、白髪増えちゃうー!(だからちがうって!)


RSS Feed Widget
TweetsWind