So-net無料ブログ作成

ドレミファミモ [ぽちょむ式諺・慣用句]

もー何しても寝る気しかしな.jpg
ホントは『秋は日が落ちるのが早いでんなー』という意味。

昨日も0時過ぎにログインと遅かったので、深夜組がいないこの際、コースを全部見直そうかと久々にファミモにこもってみたよ。

ブ・ブ・ブルー系は置いといて(そこからやれ)、さすがにセピアとかだったら寝ないだろーと思って始めたらすでに2ホール目でボーッとしてきたらしく、スピマススパでバックかけてやんの。しかしそれがHIO!OH!なんということでしょう!遠くに落ちたのがよかったみたい。ビックリしてSSも撮れんかったわな。シュッ!と入っていかはった!シュッとしてはる!お兄ちゃんシュッとした顔してはるわ!(もーええて)

それで、ちょっと眠気が吹っ飛び8ホール目まで来たことは覚えてるねん…。あー寝たさ!まー、ほんの10分くらいやったけどね。でもがんばってちょいちょいファミモに籠もっていきたいと思うんで、クラチャで反応しないときは、眠いけどファミモでがんばってるか、寝そうになってるか、椅子2つ寄せて横になっているか、寝てると思ってね☆(寝る気まんまんか!)


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind