So-net無料ブログ作成

今日のおきんさん [会話]

マックスの100ホールは、すでに終わり、新しいイベントもメンテ後というわけで、何の目的もなくオヤジさんとおきんとで対戦してたよ。オヤジさんは明日も仕事なので1時半頃に9ホールほどで離脱、そのごは、おきんがHIO出すまで対戦しよー、とかいってて、入ったのに「もう1本!」とかやってたらこんな時間に。

「もーくコ:彡も無くなったやろーから、寝るかー。」

「全然眠たくないんですけど」

「おきんの『眠たくない』は信用できん」

「いや、ぜんぜん」

「いいながら、もー寝転がってるんやろ」

「いや、横になってるだけです」

「な、眠い声やとおもたわ」

「いや、ぜんぜん・・ただ尻尾が」

「何のしっぽ」

「羊の尻尾が・・」

「・・・へー。」

「よーおるやん、ゲーセンに・・」

「…ゲーセンで羊なにしてるん」

「毛刈られて『メェー』て」

「メェーていうの?」

「め~~」「め~~」

「…寝るか。」

「いや違う、メェ~~」「めぇ~~」「め・え?」「め~え~~」

「おやすみー」

ガチャン。



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind