So-net無料ブログ作成

結局見にいった。 [okome放送局]

楽しい職場.jpg
〈画像をクリックすると動画ページが開きます。たぶん。〉

きのうはブログを書いているところへ家のシャッターの音がして、慌てて『保存』をクリックしてモニタを消したんやけど、ちゃんとアップされててよかったー。その後、晩御飯たべたりしてたんやけど、どーしても気になって(新人さんの顔が。てへ)、リアルオヤジがジト目で横から見る中、ヘッドセットしてokome放送局を視聴してたよ。。。

「女の人が顔出しするって可哀想ー!」と思ってたら、ちゃんと防備してて安心したり、「いや男性は顔出そうよ!見せろー!」と心の中で突っ込んでみたり。一番おもろかったのは夏みかんさんの妨害工作な。アキラっ子があとで「夏みかんさん初めて見たけど、タイプー!」って言ってたよ。(ヤセ型のメガネ男子が好みらしい)


・・・・逃げてーーーーーーーーーーーーーー!


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind